ファーミネーター体験記とファーミネーター情報

ファーミネーターでたくさんアンダーコートが取れるというのは本当なのか?ファーミネーターでたくさん毛が取れている写真は本当なのか?実際にファーミネーターを購入して試してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーミネーターを試す

ファーミネーターの準備ができたので、柴犬くんをよんでブラッシング開始です。いつもと違う雰囲気に、柴犬君はちょっと緊張気味。犬ってものすごく空気を感じるんですよね。特になんかされるときは。(笑)

SANY0036.jpg




ファーミネーターを初めて使う(当たり前)ので、どれくらいの強さでやればいいか分かりません。最初はあまり押さえつけずに優しくブラッシングしてみました。

SANY0037.jpg




ファーミネーターでそ~っとひとなでするだけで、こんなに毛が取れました。換毛期ということもあったのでしょうが、今まで使ってたブラシとは比べ物になりません。顔がニヤニヤしてきます。(笑)

SANY0038.jpg



ニヤニヤしながらファーミネーターでブラッシングすること1~2分。どっさり取れました。今まで使ってたブラシだと、相当がんばらないとこんなに取れません。

SANY0039.jpg




ファーミネーターの使い方に慣れてきたので、もう一杯おかわり。

SANY0041.jpg




うれしかったのは、柴犬くんがファーミネーターでブラッシングしている間中、ずっと気持ち良さそうにしていたこと。終わってからも余分な毛がとれせいか、すっきりした表情をしてました。



ファーミネーター購入してよかった。久しぶりにいい買い物でした。



スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。