FC2ブログ

ファーミネーター体験記とファーミネーター情報

ファーミネーターでたくさんアンダーコートが取れるというのは本当なのか?ファーミネーターでたくさん毛が取れている写真は本当なのか?実際にファーミネーターを購入して試してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーミネーターがやってきた

さて、楽天でファーミネーターを購入して待つことしばし。


ついにやってきましたファーミネーター。こんな感じのパッケージに入ってます。(写真は拡大表示できます)

SANY0030.jpg



このファーミネーターが正規輸入品であることを示すシールが貼ってありました。

SANY0031.jpg




保証書もちゃんとついてます。平行輸入品のファーミネーターにはこれがついてないんでしょうね。でも、価格優先で割り切るなら特に問題は無いと思います。

SANY0032.jpg



新品のファーミネーターは、防錆のため油が塗ってあります。使う前にきれいにとってやりましょう。

SANY0033.jpg



コーム部分はこんな感じです。細かい刃が死毛(毛根が死んでいるけど抜けていない毛)を引っ掛けるようにして抜くんでしょう。トップコートは抜けずにアンダーコートだけ抜けるのがファーミネーターの特徴の一つです。

SANY0035.jpg



さあファーミネーターの準備ができましたので、いよいよブラッシングの開始です。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。