ファーミネーター体験記とファーミネーター情報

ファーミネーターでたくさんアンダーコートが取れるというのは本当なのか?ファーミネーターでたくさん毛が取れている写真は本当なのか?実際にファーミネーターを購入して試してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーミネーターとの出会い

ファーミネーターを初めて見たのは、東急ハンズへ行ったとき。何気なくペットグッズのコーナーを見ていると、なにやらデモビデオが上映されていました。それがファーミネーターのデモビデオだったのです。

見ているとレトリバーなどのワンちゃんたちが気持ち良さそうにファーミネーターでブラッシングされています。それにしても驚いたのは毛の抜ける量。


pop_up_golden.jpg



「なんじゃこりゃ~!???(笑)」


もう、笑うしかありませんでした。なんせブラシの間に毛が挟まるというレベルではないのです。ファーミネーターを動かすたびにわっさわっさと毛のかたまりが落ちるではありませんか。

しかし、にわかにはファーミネーターの威力を信じられません。「どうせ外人さんのオーバーな表現なんだろう」と思ってました。デモビデオには外人さんばかり出演しており、海外で作られた映像というのがはっきり分かったからです。おまけにファーミネーターも海外製品です。

「アメリカは通販が盛んだからオーバーな表現なんだよ」

「いやでも待てよ、東急ハンズが胡散臭い商品扱う分けないしな~」

自分の中でいろいろ自問自答しながらその日は帰りました。

かみさんはファーミネーターにほれ込んだらしく、買いたい度100%のきらきらした目で訴えてました。(笑)

そして、ここからファーミネーターの検討が始まったのです。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。